自由気ままに 〜山、旅、心〜

山登りの記録や、旅の記録、日常生活の中で感じたことをのほほんと綴るブログ

お酒と女性の魔力

出会いから1ヶ月ちょっと。お互いがお互いに対して好印象であった。また皆で飲みに行こうという話になる。本日、その飲み会が開催された。

 

午後7時からスタートである。先輩Kさんと一緒にお店に向かう。居酒屋「ばさら」だ。美味しい料理を頂きながら、世間話に花を咲かせる。自然とお酒も進む。

f:id:chocomountain:20160711213054j:plain

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていった。仕事の話、ファッションの話、趣味の話。気付いた頃には時刻は午後11時を過ぎていた。恋愛の話で盛り上がろうしていた頃なのに、終電があるため、強制的に終了となってしまった。

 

今日の日中は、頼まれた原稿や資料を家で作成していた。思うようにはかどらず、モヤモヤした気分であったが、お酒を飲み、女性との会話に花を咲かせていたら、そのような気分はもうどこかに行ってしまった。今、心は幸福感で満たされている。これぞお酒と女性の魔力だ。

 

何か忘れていないか。明日は5時集合で沢訓練だ。ちゃんと起きられるだろうか。